

サプリ

本日、とてつもないサプリをみつけたので、注文しました。

効果の程は後ほど

モアナ

今日もモアナのお腹の調子が悪いみたいです。

吐きが続く感じなので、今日の夜は絶食です。

毎回の事ながら、身を切られる思いです。

今回は、ピョルの食事中にモアナと二人でドライブに出ました。

明日は、天気も良さそうなので、気分もスッキリ、お腹もスッキリだと思います。

明日の朝日は食べれるよ。モアナ

タバコ値上げ

禁煙するの?

10月からタバコが値上げになります。。。。
真剣に考え中です。。。

もう、すでに20年超えの愛煙家ですし、タバコのない生活をしたことがありませ
ん。。。

正直まいってます。。。

止めると言って、止めれなかったら、「嘘つき」です。
まいりました。。。

とりあえず、以前、会社の同僚に勧められた「禁煙セラピー」という本をアマゾンで
検索してみます。

Amazon.co.jp通販サイト

今日のもあな

今日のもあなです。

moana20100927

最近急に天気が変化したせいか、モアナのお腹の調子がちょっと悪いです

今年の夏、ピョルが「門脈シャント」と言う病気の手術をしました。
そのこともあり、モアナはずいぶん寂しい夏を過ごしました。

モアナは、まとめてドカッと調子を崩す子です。
ちょっとのんびりしてればすぐに良くなると思います。

頑張れモアナ

ゴウヤが大好きです

我が家のピョルとモアナはゴウヤが大好きです

100919_095533_convert_20100926131440.jpg

はじめは苦いので食べないだろうと思ったのですが、冗談であげてみたら、大喜びで食べました。
それ以来、我が家では夏の間だけ食べさせています。

基本的には、家の庭で取れたものだけです。「無農薬」へのこだわりです。
今年は猛暑のせいで大量でした。
夏の終わりと共に今年のゴウヤも終わりです。

100919_095623_convert_20100926131556.jpg

また、次の夏までゴウヤは我慢です。
来年も豊作なら、二人も大喜びだと思います。

CIMG0078_convert_20100926131307.jpg

特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
