

10/30のツイートまとめ

pimoppe

雨はだるいね
10-30 18:23

帰ってきました
10-30 18:10


グリニーズで歯磨き

今回の購入は、グリニーズのワンちゃん用歯磨きです。

グリニーズ ティーニー5本入(GR11)

新品価格
¥418から
(2010/10/30 16:42時点)




以前、獣医さんに紹介された物です。



匂いもとても美味しいそうです
袋も小分けになってます



口の匂いも気にならない用になりました。

モアナは女の子なので続けてあげようと思います。

TOEIC

この本買って勉強します。

新TOEICテスト860点攻略本 (新TOEICテストスコア別攻略本シリーズ)

新品価格
¥2,625から
(2010/10/15 20:44時点)




点数取らないと、会社でやばいので、、、、
なんか、
考えるとブルーになります。

試験日は11月下旬です。。。。

ハロウィンの衣装

今年も着せられてます。
ハロウィンの衣装

今年は新調しました。



ピョルはデビル



モアナはカボチャのドレス



歩き終わったら
いつもの様に



グッスリです。

IS02

つい先日、私のスマフォ、IS02がやっとC-mail送信ができるようになりました。
これで、満足です。

フルスペックになる前に新機種のCM始めたときには、AUの対応にビビリましたよ。。。。

とりあえず、OKです。

美容ドリンク

最近いろいろな美容ドリンクが、3本パックぐらいでドッラクストアーに並んでますが、
男女問わず、効き目があるみたいです。

僕の場合は、秋から冬にかけて体中がカサカサかゆく、顔のぴりぴりします。
最近は、藁にもすがる思いでこの手のドリンクを飲んでます。

バカにできないほど効果があります。

まずは、富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンク






私の場合妻の『アスタリフト』のローションをチョイと借りたところがスタートなのですが、、、、


プラセンタの輝きを実感!

プラセンタドリンク・セレブの時間


いわゆる胎盤エキスです。これは肌のかさつきはなくなるのはもちろんですが、「イライラ」しなくなる感じがしました。
仕事中のストレスも軽くなるのです。

他にも、アミノコラーゲンEX

やっと夏が終わったかと思って一安心していたのですが、
これからは冬の乾燥の事を考えないといけない時期になりました。
春まで、「カユさ」を味あわずにすごしたいです。

最近ついていけません

DMMポイントオークション


今話題のペニーオークションだそうです。。。。ペニーオークション???

なにやら、、、、

ペニーオークション(英:penny auction)は、開始価格が低額だが、入札に手数料が必要な形式のネットオークションである

だそうです





DMMですしすね!

もう大丈夫

今日、大学病院にピョルの検診に言って来ました。

結果は、バッチリ
門脈シャントを克服です。

ちょっとの偶然から始まって、いろんな人達に助けられ、励ましてもらって、復活しました。

担当だった先生に、お別れする時に、ピョルがちょっと寂しいそうにしてました。

今日から、病院食ではない普通食です。

リセットできるかな???

最近、週末になると、「ハンバーガー」とかジャンクフードを食べる、妙な習慣が我が家にでき始めています。



お店のレジで携帯をかざし「ちゃり~ん」とすればもうOK

やばいかも知れません。



ァンケル「カロリミット」なのですが、最近テレビのCMでもやってるし、ネットをすれば大きなバナーが実に入る。。。。

メタボ検診でも引っかかる始末なので、、、、考えてしまいます。

本当は自分で食事のコントロールができればよいのですが、、、、ついつい食べちゃいます。

ココスで朝ご飯

今日はピョルの胆汁酸の検査があるので、割り切って会社を休みました。

何時もの生活パターンをくづさない為に何時もながらの早起きです。

そこで、



ココスで朝ご飯する事に、
朝のバイキングなので食べ放題

開店と同時に入店した為出来たて、炊きたてでした。
特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
