

年越し蕎麦

年越し蕎麦で一年の締めくくりです。

昨日の内に、pimmopeの、爪切り、肛門せん、シャンプーの美容コースを済ませてあったので、今日は、散歩だけでした。

近所に、美味しいお蕎麦屋さんがあるので、そこにいってきました。



ここのお蕎麦は、コシがあってかなりのものです。



野沢菜の漬け物もなかなかでした

ぴょるもあなも、バッチリ仕上がってます






二人とも、ツルツル、サラサラです

来年も、みんな元気で、健康にすごせますように





よろしかったら、ポチっとお願い










仕事おさめ

今日は、2011年の仕事おさめでした。

何となく、終わり、無事帰宅。

道は師走のせいかだいぶ混んでいました。

何しろ一年が無事終わったのでホットしてます。

Pimoppeも大きな病気もせず来ました。

12月31日までもう少し、



そしたら新年、、、そしてヨッパライ。

来年も頑張ります。





よろしかったら、ポチっとお願い







辛み

ぴょるとは関係がないのですが、我が家では、ちょくちょく辛いなべをします。



中身は、

牡蠣
豆腐
しんらーめん(韓国のインスタント)
ネギ
味噌
キムチ

これだけです。

麺は、日本の物より、しんラーメンのほうがお勧めです。

日本のものは、早くノビちゃいます。

味は、同封のスープに、まろやかさを加える為に味噌。
キムチは、お好み

牡蠣は、一人、一パックぐらいいれたほうが、お肌がプリプリになります。

簡単ですので、一度試してみてください。






よろしかったら、ポチっとお願い









余裕のモアナ

今日は、モアナは、余裕シャクシャクです



ストーブの前で、飾り毛を温風になびかせ、のんびり

今日は、ピョルだけが、ワクチンの注射なので、ビビってるピョルとは大違い



ピョルも、モアナも注射は、わかるみたい

不思議なものです。



あたたかくなったら、モアナの注射です。今度は立場が逆転です


よろしかったら、ポチっとお願い










ワイン?

なかなかの見た目とあじでした



見た目は、まるで一升瓶

味は、ワインと言うより、ぶどう酒



二日酔いなどしない、不思議なお酒でした。




よろしかったら、ポチっとお願い









大根

今日は、大根を収穫しました。

辛み大根です



こんな感じの、そだちかたでした。



小ぶりでしたが、

半端無く、からかったです。

もちろん、大根おろしでたべました。




よろしかったら、ポチっとお願い









株の話しをチョコっと

株と言っているけど、実は、そんなにやってません。



もっぱら、日経平均専門です。

この株、買う前までは買えるかぶだとは、知らずにいました

ニュースでは必ず耳にする銘柄なのですが、、、

浮き沈みも心配なく保有しています。

しかし、先日、マネックスの『ワン株』を利用して、某製薬会社の株をチョコっと買いしました。

この、マネックスの『ワン株』かなりオススメです。

『ワン株』なのに、配当までつきます

ちょっと、だけ、証券会社の宣伝を

マネックス証券
SBI証券
DMM.com証券
(CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄
)


興味がある方は、FXでも、

FXなら「みんなのFX」!
楽天FX


ちょっとの資金でも株は買えるものです。
銀行にあずけるよりは、おとくです。

それより、買うかどうかを決めなくては、、、、


よろしかったら、ポチっとお願い









サプリ

最近、サプリもAmazonで買ってます。
なにしろ、近所のお店でかうより、お安いです。

プロタンデムをベースに、その他にもちょいちょい

ちなみに、こんな感じのラインナップ

大塚製薬 ネイチャーメイド 大豆イソフラボン60粒×3個入



大塚製薬 ネイチャーメイド ビタミンB2 80粒×3個入



アサヒF ディアナチュラ L-カルニチン 90粒(30日分)





ノコギリヤシ、イソフラボン、カルニチン(アサヒ)は、AGA予防予防にも効果が有るそうですよ。

プロペシアに、行く前に試してみてください。

プロペシアは、やはり、体型がぽっちゃりしてみたり、ぐずぐず悩む性格になったりするみたいです。

ちょっと、Amazonの宣伝をしてみました。



宜しかったら、ぽちっとな




伊勢の途中

今日は、先日行った伊勢の話し

伊勢と言っても途中の話し

浜名湖SA 下りです。



明け方、休憩がてら寄ったのですが、よかったです。



芝生も広く、ピ~モッペも上機嫌






レストランからの眺めも最高ですが、フードコートの蕎麦もなかなか、



麺は、ちょっと、太めでなかなか
ワカメが、これまた美味しかった。



ぴ~もっぺは、外で待機

女性用トイレには、パウダールームも有るそうですよ。


また何処かへ行きたくなりました。





よろしかったら、ポチっとお願い










寝相

今日は、ピ~モッペのねすがたです。

まずは、ぴょる



小さい時から、寝相が悪く、大人になっても、かわりません。



コタツのあしに、自分の足をひっかけてます。



次は、もあな



もあなは、いちどねたら、なかなかおきません。

しかも、誰かの服をくちゃくちゃにして、枕を作ってから寝ます



とても可愛い、二人です。




よろしかったら、ポチっとお願い









特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
