

これ、欲しいです。

これが、欲しいです。

テレビの通販でやっていたのですが、効きそうです。





シェイプビート G4専用ポーチ付きお買い得セット

春の健康診断までに、お腹を何とかしたいんです。

クリーム

毎日、毎日、寒いです。
冬ですからね。。。

今日は、プラス雨

ぴーもっぺは、足裏の毛とヒゲをかっとされ、先日買った、肉球クリームをぬられました。



気になって舐めちゃうのかと思ってたら、そうでもないみたい。

晴れたら散歩したいね





よろしかったら、ポチっとお願い









まとめて来た、忘年会と新年会

今日は、我が家の忘年会と新年会をまとめてしました

昨年末から新年まで何となく忙しくしてたので、何となくまとめてやってしまいました。



お肉とお寿司の食べ放題です。

pi.moppeとくらしはじめてからは、我が家ではイベントは、昼間。夜は、ノンビリのパターンです。

留守番中のpi.moppeはおそらく、ふて寝





ご飯は、美味しかったです。

ぴょるもあなは、缶詰ごはんかな



よろしかったら、ポチっとお願い







今度は、育毛

今度は、育毛の話しです

育毛と言っても、チェックのはなしです。

AGAと言う言葉をききますが、
この症状、男女問わず、出る可能性があります。

病院によっては、無料のカウンセリングをやってますが、
その、病院に行くのが、チョットといったところだとおもいます。

こちら、では、簡単にチェックしてもらえるみたいです。

【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット











女性版AGA(男性型脱毛症)遺伝子検査キット








しかも、遺伝子レベルのちゃんとしたものみたいです。

実は、病院に行っても、AGAの説明をされて、写真を撮られて、薬を買って帰る。

が、パターンです。

検査結果を知ってから、次のステップに行ったほうが良いと思います。

雲の写真 2012 01 03

久々の雲写真です。

今年は、元旦から地震がきたりと、
なんだか大変です。



もう一枚



地震雲かどうかはわかりませんが、不思議な感じと、怖さがありました。



よろしかったら、ポチっとお願い








脱毛

お疲れ様です

脱毛して、育毛して、、、

時代は、わからない。
人の気持ちも難しい

今日は、脱毛の特集です

ジェイエステティックならワキ脱毛1,400円







女医による医療レーザー脱毛なら銀座7丁目クリニック








6回3,600円☆ワキだけじゃない!選べる全身脱毛ファーストプラン登場













メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】




キレイになりたい☆エルセーヌ『脱毛200本体験』
















考えるより、まずは、行動

お金をかけたほうが、お得ということもあります。

ノンビリ、pi.moppe

今日のpi.moppeは、ノンビリしてます。

人間のマッタリ感がうつったみたいです。





明日から、pi.moppeパパは、仕事なので、ノンビリは今日まで。

日が出てるうちに、散歩に行きます。




よろしかったら、ポチっとお願い








あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






ぴーもっぺも、よろしくお願いします。



お酒飲み過ぎには注意しましょうね



元気にいってみましょう





よろしかったら、ポチっとお願い



ダイソン オンラインストア



特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
