

ボイラー

今日は、ボイラーの二級の試験をうけてきました。

結果は、惨敗だと思います。

こういった資格試験は、
若いうちに、終わらせないと、いけませんね。。。

今日は、呑んでねます。

明日は、家の周りの草むしりです。





よろしかったら、ポチっとお願い



価格.com ブロードバンド




写真集

今日は、ピィーモッペの写真集です。



モアナ、時として考えることがあります。
pi.moppeぱぱは、この角度がすきです。



何かに狙いを定めているらしい。
無謀な戦いへ、集中力を高めているところです。



可愛いお尻



パトロール後は、こんな感じです。



モアナは、何時も、中間管理職的な悩み事がある時、こんな顔で近くにいてくれます。

ぴょるも薬が効いてる見たいで体か軽そうです。

秋には、皆で出かけましょうね


よろしかったら、ポチっとお願い









怖い空

今日の夕方の雲です。

なんとも、気持ちの悪い、怖い雲でした。



ピーモッペが心配になり、
速攻で家にかえりました。



なんとも、

梅雨開けしたみたいですが、
嫌なそらでした。



よろしかったら、ポチっとお願い









ぴょるに問題発生

ぴょるに、あまり良くない問題が発生しました。



まだ、観察中ですが、主治医の先生の指示にそってしばらくの間は行くようです。

今日もらった薬でかなり楽になるとは、おもいます。



モアナも、心配なので一応検査してもらうつもりです。

ぴーもっぺ、心配はいらないよ!
すぐに元気になるからね
特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
