

だらだら、

今日は、ぴーもっぺの写真です。

まずは、ぴょる君



はたして、ねごこちは、よいのでしょうか?

肉球をくすぐると、『やめろ!』という顔をします。
キィッとにらむのです。

モアナちゃん、最近は、『もんも』と呼ばれています。



モアナは、ぴょると微妙な距離をとり、

離れず、近すぎず、
ぴょるの監視下で、ぐっすり、

家族みんなが、揃っている時が、一番好きみたいです。

けして、言葉では、返してくれませんが、
費やした事以上のものを何時も、分けてくれます。

今度は、どこに行こうか?


では、では、

iPod touch 5

注文していた、iPod touch 5が到着しました。

かなり、ヤバイかんじです。


アプルストアーの限定色です。 『赤』。

しびれるねぇ。




今回は、刻印もいれました。
直販は、やることがにくいですね。


しかし、このiPod touch5、11月18日の夕方まで開封しないと、きめています。

その日は、TOEICの日です。

我慢して、その日まで耐え凌ぎます。

食べすぎちゃった、自分へ

夏から、秋へ、一年中、なんやかんやと理由をつけては、食べすぎ、飲み過ぎ、、、
お腹、わき腹、太ももの内側、、、、となんだか緊張感が無くなっています。

一カ月かけて、軽くリセットなどしてみようかと。

オルビス オンラインショップで、キャンペーンなどやっています。


オルビス

プチシェイクです。こちらは、牛乳と混ぜるタイプです。
きちんと、動物性たんぱくと、カルシュームが取れます。これだと、味気なさが無いのかも。




化粧品なども、動物実験をしていない(我が家では、大事なポイントです。)DHCのプロテイン。

DHCオンラインショップ

CMでおなじみの、プロテインです。キティーとコラボだそうです。
アミノスコアーも良く、大豆たんぱくとホエイたんぱくをバランスよく混ぜたものだそうです。

置き換えになるのかな???




資生堂のゼリーです。組み合わせてダイエットすれば、『欲求』地獄からも解放されるかもしれませんね。。。

次は、本物です。結局、経済的です。
飲みやすいのが、売りのプロテイン、なんせ、森永製品です。






ウイダー ジュニアプロテイン ココア味 800g




ウイダー ウエイトダウンプロテイン 1,2kg





ジュニアは、とにかく飲みやすいです。部活帰りに、ジュニアたちが「ぐビット」行くやつだそうです。ウエイトダウンは、バニラ味がお勧めです。バニラは、水でも、牛乳でも、味に変化がつけやすいです。




ダイエット中は、艶っぽさまで枯れてしまいがち、





どんどん、増して行っときましょう!
でも、どうしても、誘惑に負けてしまったら、




これで、OK

私は、疲れがたまった時に、「元気ドリンク」代わりに飲んでいます。
ダイエットになりませんが、、、
しかし、
大豆たんぱくの比率が高いものは、かえって太るということはないと思います。(自論ですが、、、)

お疲れ様です。

季節は、秋です。チョット刹那いかんじです。

夏の疲れなんでしょうか。。。

なんとなく、力がはいりません。
力が入らない分、イザコザに発展しなさそうなので、まぁ~いいかぁ、なんて、

抜け殻

ピィモッペは、何時も通りです。



モアナは、何時も甘ったれで、みんなのことを、見てます。



手術の後は、何時も通りです。
わがままが、ましたようです。
今は、おやつとつまみ食いが禁止。



モアナを、もう一枚。

可愛い二人組です。





よろしかったら、ポチっとお願い









LEDかいました。

LEDかいました。

ついに!

本日、取り付けました。



時代の流れというよりも、高機能



このリモコンが、かなり賢いらしい。
eco-naviがなんでも自分で考えて、節電してくれるらしいです。



我が家の、pi.moppeにも便利な機能がついてるみたいです。




Panasonic エコナビ搭載 LEDシーリングライト(調光・調色) ~10畳 HH-LC600A








よろしかったら、ポチっとお願い




特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
