

ぴょるの肘

ぴょるが最近、歩き方が変だなぁと、思ってはいたのですが、

かかりつけの、先生にみて貰ったら、捻挫が発覚。

先生のアドバイスもあり、急遽、カーペットをはりました。



色白整理すると、一年ぐらいぴょるは、違和感を我慢していたようです。



ぴょるとモアナが、いつまでも、のんびり、自由に、過ごせてらと反省、、、

ごめんね。



ポっちょっとお願いします。











まだ、雪が有りました。

ちょっと車で公園に散歩しに行ってきました。

まだまだ雪がありました。



普段の散歩では、なかなか歩かない、
ぴょるくんも、お出掛け先では、活発です。
クンクン、クンクン、好奇心もあがります。




モアナは、雪が大好き!
駆け回ってました。しかし、ペース配分を考えないのが、彼女のスタイル。
疲れたと、甘笑顔。



二人共気分は、いいみたい。





またでかけようね。



ポっちょっとお願いします。
















のんびり散歩

今日は、ちょいと車で少し離れた公園に散歩にいって来ました。

ちゃんと整備されていて、綺麗な公園です。

職員さんの日頃の積み重ねです。




ぴょるは、いつもの散歩コースではない時はテンションが上がります。





お散歩大好きなモアナは、元気いっぱいです。
モアナは、本当に散歩がすきです。





ぴょるも今日は頑張りました。





モアナもクタクタになるまでがんばったみい。

去年は、パパさんが忙してあまり遠出できなかった分、今年はいろんなところに出かけたり、チャレンジしようね。



ポっちょっとお願いします。










明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もpi.moppe共々よろしくお願いします。






いつもと変わらぬ日々、いつもと変わらぬ想い。
今年も幸せな一年になりますように。


ポっちょっとお願いします。









特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
