

横浜ウォーク

昨日、会社を休み
人生初のサーカスを見に横浜へ



しかし、恐るべし木下サーカス。
到着した時にはチケットは完売。。。
残念ながら、サーカスは断念。

気持ちを切り替え中華街へ



生ビールをいただき、
『有休最高!』と心で叫ぶ。
チョット食べ過ぎた感もあり横浜ウォーク



海をみて…



赤れんが倉庫をみて…

天気が良く、気分も軽い

ちょうど桜も咲き、良い一日になりました。



サーカスは後日、指定券を買ってリベンジです。






春近し、pimoppe写真館

久々にぴょるモアナの写真館です。



何時も、家族の真ん中で
みんなの事をジックリ見ててくれる、ぴょる君。
甘えん坊なのか、見張り役に徹してるのか、
わからないけど、ぴょる君がいると皆がほっとします。



ぴょる君が、幸せなら、一安心。



モアナの事だって、大好きですよ。
モアナがいるから、我が家は皆が優しくなるだとおもいます。
ぴょる君とは一度話し合ってみたら、



どうして遊んでる途中で寝ちゃうのかな?
天真爛漫な、甘えん坊ちゃん。



力尽きると何時も所かまわず、爆睡。



モアナは、外に出るのが大好きだよね。



ぴょる君、モアナちゃん。
いつもありがとう。パパさん、頑張るね。

頑張りました。

現在の家に引っ越して以来、乗り換えた自家用車、二台とも、左側後ろのタイヤを外構のブロックにこすってしまっていました。



ときには、



ここまでやってしまうありさまです。

やってしまうたびに、絶句。

車庫いれが、下手なんです。。。

そこで、思いきって壊しました。



建て売り物件だったので、なめてかかったら、大変、大変。

強敵かげんに、大苦戦。

しかしながら、会社の先輩にブロックをカットしてもらったりと、
皆さんの協力を得てなんとか完成。



作業中に『煙霧』の発生などあり、ピッチを上げた分、筋肉痛になってしまう有様。

しかしながら、完成して良かったです。




ポっちょっとお願いします。







モバイル Wi-Fi 選ぶなら、各社のサービスが大事!





















特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
