

大学病院

先日ぴょるを大学病院に検査の為に連れて行ってきました。

前回門脈シャントを治してくれた先生が主治医として今回も見てくれる事になりました。
担当してくれる若い先生も真面目で一生懸命やってくれてました。前回、シャントの時もそうですが、本当にぴょるに優しくしてくれるみたいです。



今回はまず、この石の成分の分析から始まるそうです。黒い石というの問題だそうです。
アンモニアが入っていると黒くなるそうです。
血液検査では、問題がなかったようですが、門脈シャントの件もあるので一つ一つ疑いを消して行くみたいです。

長期戦になりそうです。



モアナは、一人留守番でパニックになっていたようです。
ぴょるが帰って来てホットしたらグッスリでした。

皆でがんばろうね


石が出ました

明後日には大学病院に行くというこの時期にぴょるから石が出ました。



二日間でポロポロ出ました。

わかりにくいのですが、



右側が、本日分(01/20)です。
今日はさん粒でたのですが、残りふた粒は小さ過ぎて取れませんでした。

ぴょる君、もしかして大学病院へは行きたくないのかな?



がんばろうね。

インターネット

パケット代ってどのぐらい???なんて考えながら、インターネット料金って???
等と考えてみて、、、

迷走してます。


7Gb等のの縛りが有るのは、

ソフトバンク



EM



7Gb縛りが無いのであれば、Winax???

ニフティーなら、キャッシュバックか、アンドロイドタブか、選べます。お父さんたちにとってはどちらが美味しいのですか???




ビッグローブはキャッシュバックのみです。。。





こちらは、キャッシュバックはありませんが、月々が1000円ぐらい安いです。





ワイマックスは首都圏から出たり、海辺ではやはり弱いです、、、

そこで、最近はやりのSimフリーと組み合わせてみたり、、、











こんな感じですが、パケット代が月々高いと言うぼやき出した、、、、













ワールドベンチャーズTOKYO

ワールドベンチャーズについてのご質問・事業説明会の日程などのお問合せはこちらから
tim 106 group

お散歩

今日は、パパさんお正月休み最終日。

朝早めにお散歩にでかけました。



ウッドチップは久々、不思議な足ざわりだね。



モアナは、ドンドン前に前に!



歩きたくて、歩きたくてしょうがない。



ぴょる兄ちゃんの真似をしてみたりして。





お家に帰って来てからはグッスリ。




夢でも見てるのかな?




俺の事がすきなんだろ?



そうです。

ぴょる君の事がすきですよ。



モアナだってぴょる君がパパさん、ママさんより好きだと思います。



ぴょる兄ちゃん、何時もありがとう。





2014年、初の公園散歩

お正月に今年初の公園散歩。



甥っ子が名古屋から来ていたので待ち合わせをしました。



ぴょるは、やはり、くんくんからスタート。くんくん、くんくん、気が済むまでするとなぜか動きにハリがでます。



天気も良くて、最高です。



お友達とも挨拶バッチリ。



モアナもご機嫌です。
久々の甥っ子にも遊んでもらいました。



思いっきり遊んだあとは、グッスリねてました。

ぴょる君、モアナちゃん、今年も宜しくお願いします。






今日のpi.moppe

本日のぴーもっぺです。

ぴょる君



モアナちゃん



お正月休みは楽しいけど、ちゃんとねてくださいね。


デル株式会社

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします。

ぴょるモアナとの2014年がスタートです。

今年も四人組で行きましょう!



しっかりと狙いをさだめ、



獲物をまつ、



時として、とらわれの身となっても、



食事制限ニモマケズ、



疲れたら眠り、



ぴょるは病気なんか吹っ飛ばし、
モアナもさびしさに打ち勝ちます。



今年も頑張りましょう!








特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
