

モアナの日

今日は、モアナが我が家にやって来た日記念日です。

2012年に、書いてはいますが、わがやでは、大事な日です。
なんと言っても、我が家、四人組が出来上がった日です。



モアナは、ぴょるより、何倍も甘えん坊なのに、
ぴょるより、前にでれません。
甘えるのが、ヘタッピなんです。

ぴょるが石を取り除く手術のときも、二泊三日の入院なのに、心配と不安で、挙動不審になってたね。


モアナは、皆が揃ってないとだめなんだね。



何時も、モアナと初めてあった日の事を、おもいだします。

『おそいよ!』と、モアナは、初めてあったその時に、そう言い放ちました。
あね日の事はわすれられません。



皆の事が大好きなモアナ、特に、ぴょるが好きみたい。

大好きな、ママとの女同志の戦いも、途絶えないね。




甘えん坊なモアナ、
仲良くしようね。



我が家のアイドル






コメントの投稿

Secre

特集























最近の記事
プロフィール

pimoppe

Author:pimoppe

カテゴリー
最近のコメント
リンク
Pi.Mo - #A









Pi.Mo - #B

DHCオンラインショップ
SHIBUYA109 NET SHOP
オルビス
ディノス オンラインショップ ディノス オンラインショップ
ニッセン
ファンケルオンライン
ベルメゾンネット
マルイウェブチャネル マルイウェブチャネルの総合トップへリンク
ライトオンオンラインショップ

Pi.Mo - #C













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電気製品・PC
ソフマップ・ドットコム

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ビックカメラ.com





※使用終了 ダイソン オンラインストア
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
お得






Counted.....
